ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN実況攻略。このタイトルは必修科目!理由をAIでリサーチ

この記事の解説

この記事は2024年4月27日に作成、更新されました。タイトルを一覧でお求めの方は
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ゲームの情報
ゲーム発売日:2019年1月31日

購入者たちが定義したこのゲームの特徴:フライト,ジェット,ミリタリー,戦争,映画的
自分が得意なジャンルを扱いましょう!そのほうがいい動画を作りやすいです。

ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWNのお勧めスコア

総合スコア:49
国内注目度スコア:26/40
競合少ないスコア:5/20
トレンドスコア:0/20
海外注目度スコア:18/20

このタイトルのプレイ人口
30日間の平均プレイ人数:679
過去最大のプレイ人数:13680

国内注目度スコアとは
人気の国内動画平均視聴数:287289
大人気タイトル、1本の動画で数百万円の収益獲得が現実的に狙えるタイトル

競合少ないスコアとは
点数が高いほどライバルがいなくて埋没しにくい!まだ認知の低いストリーマーにとっては極めて重要です。ライバルが強いと検索結果に自分のコンテンツを載せてもらえません。

トレンドスコアとは
多くの視聴が発生してからの経過日数:1208
トレンドが発生してから1年以上、余程の企画で無ければ埋没する可能性が高い。違うものを扱ったほうがよい

海外注目度スコアとは
海外の動画平均視聴数:1556583
海外勢も日本の動画を見てくれる人は一定数いる。海外で人気が出てから日本にも波及するケースは多いため重要

スコアのまとめ
注目度が非常に高いが競合がひしめき埋没する可能性は非常に高い。企画で抜きんでることが出来れば大きな成果はあり得ます。このタイトルで成功出来るなら一躍有名人の仲間入り

優れた企画の実例を紹介。習得し、再現出来るようになりましょう。

チャンネル登録者が少ないのに視聴数が伸びている動画が、純粋に企画力が評価された模倣するべき動画です!以下に実例をピックアップしました。

1位 動画タイトル:エースコンバット7 DarkStar パルスレーザー4門が楽しすぎた!!【TOPGUN Maverick DLC】

チャンネル名:C太 ゲームズ
チャンネル登録者数:チャンネル登録者数 1.68万人
視聴数:640000
このゲームの主要な平均視聴数:287289

評価:大ヒットし、動画一本数十万円の夢の実例。再現するために手法をよく学びましょう。

2位 動画タイトル:エースコンバット7 トップガンに影響受けまくったやつ【TOPGUN Maverick DLC】

チャンネル名:C太 ゲームズ
チャンネル登録者数:チャンネル登録者数 1.68万人
視聴数:490000
このゲームの主要な平均視聴数:287289

評価:大ヒットし、動画一本数十万円の夢の実例。再現するために手法をよく学びましょう。

3位 動画タイトル:ACE COMBAT6 エースコンバット6 フルトレーラーHD

チャンネル名:senzatomo
チャンネル登録者数:チャンネル登録者数 68人
視聴数:250000
このゲームの主要な平均視聴数:287289

評価:大ヒットし、動画一本数十万円の夢の実例。再現するために手法をよく学びましょう。

購入者たちのゲームのレビュー

条件付きでの推奨 ・基本がわかってないと戦闘と時間制限の両面から挫折する可能性が高い作品 ・中盤以降は基本的に快適でなく、様々な制約プレイをずっと強いられる ・乗りたい戦闘機に乗れるのがかなり終盤になる可能性あり(8割位はF14とA10が現役) ・使いたい武装と乗りたい飛行機が別々になる不幸が発生する 昔の同シリーズみたいに、簡単に無双していい気分になれるゲームじゃないです。ストーリーやステージの理不尽な要素もゲーム性ややりがいと感じられるかどうかが多分大事です。個人的に1週目は楽しかったですがリプレイしたいとは全然思わなかったのでそういうゲームです。 これらがOKなら良いゲームです。 過去作品含めてこの種類のフライトシミュレーターの経験があり、基本的な空の立ち回りや操作がわかっていれば苦労することはないと思います。途中で何回か失敗しながら進んでいくという、そこそこ歯ごたえのあるゲーム体験になります。 しかしこの種類のゲームをやったことがない場合は最初にこの作品を選ぶべきと思いません。初期ステージから動きの早い敵と戦わないといけないし、全体的に理不尽に時間制限がきつくて丁寧な立ち回りをしている余裕が全くないためです。このあたりは難易度を下げても結構難しいという意見を見ました。

オススメはするがPS2の04と5をやった方がいい リアルな空の気流システムで、旧作でトンネルくぐりまで慣れたプレイヤーでも新鮮な気持ちで墜落できる。 シリーズ伝統の超兵器に大胆な解釈が加わっていて レーザーやレールガンを実在の戦闘機に積んでいる ビジュアルに一見の価値あり。 一方問題点、 意地の悪いミッション構成が多い 対地ミッションと思わせておいて・・・空戦能力が必要みたいな展開や プレイヤーを邪魔する高度制限や、レーダー障害がたいていのミッションにある。 最大の問題点は空戦で、 になってて 気持ちよく戦闘機を堕とした記憶が無い。 特殊兵装が全体的にマイルドになっていて自機の攻撃力が抑えられてる影響もあると思う。 描画能力の向上=敵の増加 に対し、 ミサイル2本と機銃で戦うのはキツい。冒頭でPS2作品を勧めた理由もそれ

想像せよ、エース諸君… 一本で2000時間が救済される! 好きなところ: ゲーム内の情報だけではまず理解しきれないほどに複雑で大人向けのストーリー 約束された名曲たち おじいちゃんのフルネーム (DLC内容ネタバレ) 2000時間聞いても飽きない ゲーム内の情報だけではまず理解しきれないほどに複雑で大人向けのストーリー 一部で必要になる敵味方識別の長さ……長い、長すぎる マルチプレイが飛行機どうしの殺し合いしかないYO 過疎っちゃった (DLC内容ネタバレ) 2000時間やっても許せない あっ おじいちゃんのフルネームは覚えようとしたら意外と一日で覚えられました

キャンペーン攻略記念。 空戦部分はうまくなってくると楽しい。だんだん敵のケツを取ったり機関砲があてられるようになって上達を感じられる。 イライラ棒みたいなステージ構成は好きになれなかった。

次に期待しましょう

超面白かったけどマルチプレイヤー限定の拡張パーツがストーリーモードで使えないのが残念

散々出ていますが序盤はノーマルがハードですね。過去作とりあえずクリアしたくらいの人は素直にイージー選んだほうがいいです。中盤からは順当に機体を購入していけばほとんどのミッションはいつもの難易度。 きついのは時間制限が厳しい奴で護衛機にかまってる時間がなく、結果的にミッソーアラートに追われながらターゲットを破壊するミッションが多いです。 特殊兵装の選択が超重要で長距離対地ミサイル、広範囲対地ミサイルなど持ち込むと格段に楽になるミッションが存在します。余分な金稼ぎをしないなら機体ツリーが一本道になってしまって必要なものを持ち込めないことも多いですが。

剧情不错 《DareDevil》是全场最佳。

かなりの良ゲー。非常に楽しめた。 良かった点 ・グラフィックが綺麗、音楽が良い ・非常にリアル、没入できる ・ストーリーが充実してる ・対空、対地、対艦とミッションが多様 ・飽きない場面転換 悪かった点 ・たまにフリーズする ・味方機との共闘感が薄い 私は今作で初めてエースコンバットシリーズをプレイしたため、事前知識は全くありませんでした。 なのでストーリーについていけなくなるのではと思っていましたが、過去作未プレイでもちゃんと着いていけるように、ゲーム内でしっかり過去について説明がなされていたため、置いてきぼりにされることはありませんでした。 また、オーシアとかエルジアとか言われても最初は分かりませんでしたが、プレイしてくにつれ、「この国は現実のあの国がモデルなのかな」とか考えるようになり、自分で想像を膨らませながらプレイするのも楽しかったです。 初心者でもめちゃめちゃ操作が難しいということもなく、ストーリー中に上達していく感覚が気持ちよかったです。 他の方のレビューやブログなどを見てみると、「後半のミッションが苦行だ」という意見を散見しましたが、私は実際の空軍の仕事なんて華々しい空中戦だけじゃないだろうと割り切ってプレイしましたし、実際めんどくさいようなミッションも気持ちを移入して楽しめました。おそらく私が過去作をプレイしていないからこそ、今作の内容だけに没頭できたのだと思います。 また敵味方の識別をしてから攻撃する後半のシステムを批判してる方もいるみたいですが、私はむしろずっと撃ちっぱなしの展開に緩急がついてよかったと思います。味方を倒さないようにドキドキしながら戦ったのも楽しかったです。 ただ、悪いところを挙げるとするならば、たまにフリーズ(音楽はなり続ける)する点と、味方機が全然仕事してくれない点です。 特に後者は深刻で、トリガーがずば抜けたエース、という設定があるとは言え、あまりに

※エースコンバットファンではありません。6とPSPのアサルトなんちゃらしかやったことないです。 ■良い点 ・グラフィックが綺麗 ■悪い点 ・オンライン対戦で装備無制限のマッチではの実力で戦ってる気がしないので勝っても負けても虚無 ・オンライン対戦の待機ルームのBGMがレトロゲーなの?って感じ(開発会社らしい感じなのでファンは嬉しいのかも) ・ストーリーAI弱すぎ ・難易度高めるために制限時間内に破壊ポイント稼がなきゃいけないだけのステージはほんとにクソだった ・非現実路線ならせめて爽快感が欲しかった フライトシューティングゲーはもうなかなかクオリティの高いものがなくなってしまったので まあいいかの精神で購入。 初見ハードでプレイしたが行き詰ったのは制限時間内に一定の破壊ポイントを得なければならないもので ポイントの高い敵から狙わなくてはいけないステージのみ (正直これは検索したほうがいいです、探して飛行ルート考えるのはかなり時間の無駄でした) 敵戦闘機はフライトゲーにこれまで触れたことがあって普通にクリアできる人にとっては雑魚です。 張り合いは一切無し(ハードでは) オンライン対戦については今では当たり前になった、やりこんで装備を購入強くしていくスタイルなので 装備制限を設けていないマッチだとやる気すら起きません。 それに対戦システムも単調でなんだかなといった感じ かといってさすがにもう人口もかなり減っていますしそこは目をつむるしかないですね。 セールの時に購入してストーリー一周したらもういいかなって感じでした。 定価でこれを購入しなくてよかった…

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