Crush Crush実況攻略。初心者が埋没しない理由をAIでレビュー

この記事の解説

この記事は2024年4月27日に作成、更新されました。タイトルを一覧でお求めの方は
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ゲームの情報
ゲーム発売日:2016年5月13日

購入者たちが定義したこのゲームの特徴:性的表現,ヌード,無料プレイ,変態,アニメ
自分が得意なジャンルを扱いましょう!そのほうがいい動画を作りやすいです。

Crush Crushのお勧めスコア

総合スコア:27
国内注目度スコア:0/40
競合少ないスコア:20/20
トレンドスコア:0/20
海外注目度スコア:7/20

このタイトルのプレイ人口
30日間の平均プレイ人数:1287
過去最大のプレイ人数:4417

国内注目度スコアとは
人気の国内動画平均視聴数:0
このタイトルは求める人が少なく注目を獲得しにくいタイトル

競合少ないスコアとは
点数が高いほどライバルがいなくて埋没しにくい!まだ認知の低いストリーマーにとっては極めて重要です。ライバルが強いと検索結果に自分のコンテンツを載せてもらえません。

トレンドスコアとは
多くの視聴が発生してからの経過日数:0
トレンドが発生した直後!競合者もまだ少なく埋没しにくくてチャンス!

海外注目度スコアとは
海外の動画平均視聴数:82982
海外勢も日本の動画を見てくれる人は一定数いる。海外で人気が出てから日本にも波及するケースは多いため重要

スコアのまとめ
注目度が低く新鮮さも無く成功する可能性は低い。他のタイトルを扱ったほうがよい

優れた企画の実例を紹介。習得し、再現出来るようになりましょう。

チャンネル登録者が少ないのに視聴数が伸びている動画が、純粋に企画力が評価された模倣するべき動画です!以下に実例をピックアップしました。

このタイトルではCH登録10万人以下の人気企画が見当たりませんでした。
競合少ないスコアが低いなら著名な投稿者で溢れているということです。狙うのは厳しいかも知れません
逆に競合少ないスコアが高いなら、国内にライバルがおらず需要独占のチャンスがあります。

購入者たちのゲームのレビュー

リセットブーストが最大と思われる2048倍までプレイした感想です。 仕事で稼いで女の子に貢ぐ…という恋愛要素を取り入れた基本クリック&放置ゲーですが、 無課金だと後半になるにつれ「放置しなければならない時間」が半端じゃなく (現実世界で1週間以上とかざらです) それが嫌なら課金して時間スキップを使うか…となってきます ちょこちょこ公式がイベントをやるので無課金でも課金要素はある程度補えます…が、 気長にちまちまとプレイするスタイルがオススメかもしれません。 言語は英語オンリーですが日本語のガイドもありますし、 触っているうちにシステムはある程度わかってくると思います。 女の子が何を喋っているか気になる方は翻訳しながらプレイするといいでしょう。 課金前提っぽい作りになっているので おすすめするかどうか正直微妙な作品ですが、 無課金で暇つぶしにプレイするだけならオススメです。 がっつりプレイには向いていません。 そう言いつつも毎日5分くらい欠かさずプレイしてるんですけどね。

君も貢ぐ君(死語)になろう!度が過ぎる要求に彼女なんて欲しくなくなるかもしれない 所謂クリッカータイプのゲームで女の子を攻略するという恋愛ADV風味の内容(薄味) 非課金だと全員攻略に相当時間掛かると思われるので忘れた頃に起動する位で良いと思う(某クリッカーよりあからさまに課金ブースト大前提な所が目立つ) キャラは割と可愛いのだが地味にストレスになる所もあって色々惜しい作品

元々はkongregateでリリースされていましたがスチーム版も無事に出されました。 kong版と違うのは画面サイズの変更が効くのがかなり便利。大画面で女の子をつつくのは楽しいです(笑 キャラクターの絵柄がアニメ調なので日本のユーザーも抵抗なく触れるかと思います。 実績を積むことによる倍率とダイヤで買う倍率の2種類があり、前者は64倍・後者は1024倍まで上がります。 ダイヤ倍率は16倍を2個、2倍を2個買えばマックスまで上げられるので2500円あれば最初から便利に進められますよ。 また、積み上げた実績はハードリセットを行わない限り継続されるのでコツコツやってけば…… 連続デートや大量ギフトができるようになって実績の解除がかなり緩くなったのは◎。 kong版にあった動画を見て時間と飛ばす機能はスチーム版にないのがある意味では欠点ぐらい。 まだまだ女の子が追加されるようなので期待してます。

クリックゲーと放置ゲーにときメモみたいな恋愛シミュレーションを混ぜたゲームです 女の子にプレゼントするためのお金をバイトで稼いだり、自分の趣味に時間を費やして趣味のレベルを上げていくところが放置の部分で 女の子をクリックしたり、会話して好感度を貯めていく過程がクリッカーの部分になってます 全部英語ですが、何喋ってるか気になれば翻訳かけながらプレイすれば問題ないでしょう 女の子の対応が変わっていったり、CGコンプなんかもあるので人によってはモチベも保ちやすいかもね?かわいい絵なので

QuillちゃんめっちゃKAWAII めちゃシコ 略してシコクラ みんなもすこるんだよ!! 公式でえっちなDLCパッチが売ってるらしいぞ!! 購入してオプションでONにするんDA!! 反面そのあたり、DLCパッチ関係の都合とかで クラウドセーブ対応してないとか書かれてましたな これのせいでズルして実績解除したり、安易に強くてニューゲームが可能という訳だ・・・ ここらへんはプレイユーザのモラル依存やろなあ エロゲーなのにモラルってなんだよ(哲学)

公式サイトで売られていたムフフなDLCがSteamでも買えるようになりました

なぜ毎日起動しているか自分でもわからない なんてことはない放置+クリッカー+美少女ゲー。 ピーナット推しでそれが唯一のモチベで続けています。 不満点はそのピーナットが明らかに携帯でのやり取りの時のほうが可愛かった点です。 そこだけです、不満は。 僕のピーナットを返せ!

美少女ゲーム+マネジメント系クリッカーの融合? まぁ遊んでちょ トップでオススメされた「Mirror」からの誘導で 何の気なしに遊んでしまったらホイホイハマって18+DLCを購入したおじさんがレビューしてみるよ ゲームとしては基本「中盤以降の放置状態がだいたいメインになる、マネジメント系クリッカーゲーム」、 プログレッションリセットで進行速度上昇(最大2048倍、ダイヤを使う事でさらに加速度が別加算されるので最大2048×8192倍に・・・!?) 日本のアニメよろしく「女の子と衝突!!」しての出会いから始まるスチャラカなノリのゲームではありますが 海外タイトルの割に女の子がかわいい、初手ツンデレちゃんに2人目オタク少女(しかも パイオツが 割りと デカい) 非実在少女やデジタルアイドル、某ポニーかな? 田舎弁スイーツ女子 エロサイト擬人化、、他ゲームからコラボのヤンデレちゃん、関西弁秘書、デジタルアイドル、、魔法使い、外宇宙からのロボ・パイロット・・・ などなど、バリエーションが異様に豊富で、なかなかに飽きないのも良いポイント。 マイナスポイントとしては タイムバーのマネジメントが序盤中ではかなりカッツカツになる為、 実績で解除されるダイヤはタイムバーを一度に10個増やす方向に使うと良い (ちなみに、趣味全振りで36個のタイムバー消費、仕事はマスタリー状態で減ることもあり) 課金するとしてもあまり大きい金額は入れなくてもいいかなー、と言う感はあります。 旧正月セール等での安価なタイミングなら考えてもいいんだけど、って感じのキツさなので 「色々考えるよね」って言う感じのお値段なのがちょっ

※無料ゲーム※ 【言語】日本語 (に対応しました!) 【実績】あり 下手するとプレイ時間が1位になってしまう恥ずかしいゲーム、そのに。 でもやめれない。 そのいち。
Sakura Clicker on Steam
The latest entry in the Sakura series is more action-packed than ever before! Sakura Clickers is a fast-paced, exciting ...


金が消え失せるので絶対に課金しないでください(敗北済)

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