人気を分析!!
- 配信者:ねむゅ,チャンネル登録者数 2.94万人
- 累計再生数:121万 ,一日あたりの再生数:86428
- 累計コメント数:445,一日あたりのコメント数:31.79
- 累計高評価数:8,246,一日あたりの高評価数:589.0
- 総合バズリスコア:403
- この動画の推定収益: 242000円
共感度の高い意見
補足 日本語でない意見はブラウザの翻訳機能を使えば訳せることが多いです。
例Chrome:右クリック->日本語に翻訳
- フルーツの動きへの理解力がエグすぎる
- なるべく平たくいろんな種類の果物が横軸に並ぶように積んで、 "待てる果物"の種類を増やすのがこのゲームの本質の一つだと学べた
- 全てが計算されてる感じでもう鳥肌もん 長時間お疲れ様です
- What an amazing run! It's even more impressive knowing that a second 2-watermelon combo was possible, had that strawberry not prevented the pineapples from combining.
- この人の小物の置き方、伏線回収するのすごい
- ほとんどの果物が動いて欲しいとこに行ってて、見てて気持ちがいい
- 落とす位置、タイミング、進化させる順番…全てが芸術的なまでに完璧で震える。 待つ時は待ち、急ぐときには急ぐ。 果物の重さ、進化後のポップ場所そして反動制御、経験から繰り出さされる技の数々には思わず魅了される。 一体どれほどまでの集中力と試行回数を積み重ねればこの領域に辿り着けるのか……
- ふたつタワー状にに積んで連鎖させて大きくしたり フルーツを弾けさせて大きくさせてるのがすごい
- 最後まで苺に邪魔されてゲームオーバーになるあたりこのゲームがいかにシビアかを表してる
- めちゃくちゃ理にかなった置き方してるのうますぎる
- このゲーム作った奴もすごい スイカを作るって目標自体が難しいけどちゃんとやればできる設計になってるしわかりやすいゲーム性で途中から見ても楽しめるから配信者映えする しかもちゃんとダブルスイカっていうポケモンでいう金ネジキみたいなやり込み要素まであるからすげえわ
- スイカ消した後にさらに3000点とるの凄すぎ
- スイカをちょっと浮かせて、メロンをスイカの下に作るの凄すぎるな…
- 上手い人のプレイって見てて気持ちがいいから好き
- その後の7355点に到達するまでが気になってたのでダイジェスト助かる 淡々と置いていってるように見えるけどここに置いたらこう来て転がるからこうで…って先を読みまくって計算しまくってるんだろうな…ゴミが少ないのがその証拠…ほんとすごい
- 何一つ無駄がなくて見ててめちゃくちゃ気持ちいい! お見事です 気に入ったらこちらからチャンネル登録,Goodボタン,コメントして応援しましょう!!