異常を感じたら電車を降りる8番出口風ゲーム『Station 5』 2024年01月集計

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  • 配信者:レトルト,チャンネル登録者数 244万人
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  • 共感度の高い意見

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  • これを見る限り、8番出口はビジュアル(不気味だけどしっかり明るくて違和感以外は清潔に見える)といい、難易度といい、まさにベストバランスに作られているんだなと痛感…
  • 異常発見できても報酬がふりだしに戻されないというだけで先に進めないなら異常の発生率はもっと低くないとゲームにならないんだなぁ… 8番出口のできのよさがよくわかる
  • こう見ると8番出口ってシステムよく出来てたんだなあ
  • 違和感出続ける限り進めないの辛い… 違和感ありでも進めるって大事なんだな
  • そのうち一番風呂とか出そう(笑)
  • 追従作品や亜種が出ると、原典のゲーム性やゲームバランスの優秀さが際立ってよく分かる
  • 異常があったら進めないの鬼畜すぎて草
  • オリジナルのアイデアと、違和感を見つけても先に進めるってゲームデザインがいかに秀逸か分かってしまうな…
  • 8番出口の完成度が高いことが分かった
  • 8番出口の作者さんが2次創作(?)みたいな作品を受け入れてくれてるからこういう楽しいゲーム心置きなくできるの嬉しいよな
  • 異常を感じて降りても進むようにしないとめっちゃ時間かかるっていうのがよく分かるな、これ。何よりも8番出口は日本語わかんない人でも出来るゲームデザインだったからそこの違いがデカすぎる。
  • サムネが一瞬で変わった 流石です
  • 異常無い状態じゃなきゃ次進めないのは結構鬼畜だwww
  • ちゃんとサムネ変わっててレトさんの誠実さ感じる
  • station0を見た時のレトルトさんの「…んふふふ」がめっちゃ好き
  • 出口8の1〜7ナシでずっと8番出口を繰り返してる感じだから、違和感を見付けてもぜんぜん嬉しくないってのが辛いですね。
  • ずっと違和感ありだと主人公が来た電車に乗りこんでウロウロ徘徊して降りるだけを繰り返してる不審者になってしまうの面白い 女の子が立ってた時レトさんが「かわいい〜」ってデレデレしてて笑ったw
  • これは流行らなそう 8番出口がいかにグラフィックや難易度が絶妙なバランスだったのかわかりますね。
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