Gunfire Reborn実況攻略。初心者向きの学習動画をAIでリサーチ

この記事の解説

この記事は2024年4月28日に作成、更新されました。タイトルを一覧でお求めの方は
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ゲームの情報
ゲーム発売日:2021年11月17日

購入者たちが定義したこのゲームの特徴:ローグライト,FPS,オンライン協力プレイ,RPG
自分が得意なジャンルを扱いましょう!そのほうがいい動画を作りやすいです。

Gunfire Rebornのお勧めスコア

総合スコア:7
国内注目度スコア:0/40
競合少ないスコア:0/20
トレンドスコア:1/20
海外注目度スコア:6/20

このタイトルのプレイ人口
30日間の平均プレイ人数:2122
過去最大のプレイ人数:35002

国内注目度スコアとは
人気の国内動画平均視聴数:1053
このタイトルは求める人が少なく注目を獲得しにくいタイトル

競合少ないスコアとは
点数が高いほどライバルがいなくて埋没しにくい!まだ認知の低いストリーマーにとっては極めて重要です。ライバルが強いと検索結果に自分のコンテンツを載せてもらえません。

トレンドスコアとは
多くの視聴が発生してからの経過日数:611
トレンドが発生してから1年以上、余程の企画で無ければ埋没する可能性が高い。違うものを扱ったほうがよい

海外注目度スコアとは
海外の動画平均視聴数:63700
海外勢も日本の動画を見てくれる人は一定数いる。海外で人気が出てから日本にも波及するケースは多いため重要

スコアのまとめ
注目度が低く新鮮さも無く成功する可能性は低い。他のタイトルを扱ったほうがよい

優れた企画の実例を紹介。習得し、再現出来るようになりましょう。

チャンネル登録者が少ないのに視聴数が伸びている動画が、純粋に企画力が評価された模倣するべき動画です!以下に実例をピックアップしました。

1位 動画タイトル:サルとキツネが追加された大型追加コンテンツを遊んでみよう【Gunfire Reborn – Visitors of Spirit Realm 実況配信】

チャンネル名:LayerQ *Indie Channel*
チャンネル登録者数:チャンネル登録者数 5.3万人
視聴数:8215
このゲームの主要な平均視聴数:1053

評価:視聴数が少なく参考にならない。これがランクインするということは競合は少なく埋没もしにくいタイトルと言える

2位 動画タイトル:ローグライト協力型FPSゲーム『Gunfire Reborn』PlayStation 5版、PlayStation 4版 発売日決定!!

チャンネル名:505 Games Japan
チャンネル登録者数:チャンネル登録者数 1480人
視聴数:2864
このゲームの主要な平均視聴数:1053

評価:視聴数が少なく参考にならない。これがランクインするということは競合は少なく埋没もしにくいタイトルと言える

3位 動画タイトル:【話題のゲーム】FPS×ローグライク×RPG【Gunfire Reborn】

チャンネル名:天野さとし(amanos)
チャンネル登録者数:チャンネル登録者数 2.96万人
視聴数:1380
このゲームの主要な平均視聴数:1053

評価:視聴数が少なく参考にならない。これがランクインするということは競合は少なく埋没もしにくいタイトルと言える

購入者たちのゲームのレビュー

今後が不安 300時間ほどプレイした上での感想です。 このゲームの難易度として”輪廻8層”という難易度があるのですが、 これが本ゲームの最高難易度となっています。 近々のアップデートで高難易度向けの調整がされているのですが、 これの影響で爽快感が大分薄れてしまいました。 理由として 1. 敵の防御力が上がるシーンが増えた 2.プレイヤーに対するデバフの種類が増えた 1.はそういう方向もありかなとは思いますが、個人的に 問題と感じているのは2.で、種類が増えた他、パッと見で どういう意味なのか分からないデバフがあります。 分かりやすいものだと これはすぐに理解できるのですが、 これは正直、プレイ中に理解できませんでした。(Wikiを見てやっと意味がわかりました。) 難易度を上げる方向は色々あると思いますが、デバフを多種&条件を複雑にされると、 特にアクションゲームでは楽しいというよりも面倒という印象が勝ります。 そのため、最近のアップデートが入ってからは、プレイする時間が減りました。 今はDLCを開発中とのことですが、この方針で難易度を上げていくのであれば、 私は購入することはないと思います。

良い点 狂ったように動画を投稿できるくらいに面白いゲーム あとキャラデザインが非常に良い 悪い点 人がいない 野良マルチが面白いのに時間帯によっては全くマッチングできない悲しみ

このゲームは楽しすぎる。このゲームで年越し。スキルを覚えて強くなって無双できる時の脳汁はパチンコで当たった時を越える パチンコやめれました

嬉しいポイント ・ビルドがうまいことハマると「こんなに強くていいんですか!?」と調子に乗せてくれて、かと思えばアッサリ殺してくれる ・音響が完璧で、クリティカル音を聞くためだけに無限に周回できる ・かわいいキャラがいかついリロードする つらいポイント ・これだけキャラデザを凝っておいて、ゲーム中は手しか見えないのはまあまあ罪深いと思った

FPS苦手マンですけど、友達とワイワイやるのが楽しいです。

(敵の)インフレがすごいです。

ソロでノーマルボスを倒せるようになってようやく面白くなってきました。 2つの武器で一致させることで互いの性質が共有されるジェミニ特性の効果が高く、普段使わない武器にも厳選する価値が与えられているのがよく考えられていると思います。 現状ソロだとビルドの幅が絞られがちなのでマルチでやりたいのですが、そもそも難易度別で野良でマッチしにくいうえに一回のプレイが1時間近くあるので遊びにくいです。 持ち込みで育成要素を省いてもう少しお手軽に遊べるモードがあるといいと思いました。

簡単攻略ガイド 1 武器「狩猟」と 伝説スクロール「高度なデポ」を揃えます。 2 ゲームクリア

ケモノローグライトFPS しかしビルドの幅広さ+バランスが非常に良い+トライ&エラーによる自身の成長… どれも優秀で、複雑な操作が無いのも高評価(ダッシュ/ジャンプ/射撃/スキル1/スキル2/武器スキル) 初期キャラの猫は弱いが、中盤以降はキミの最大の友として大活躍してくれる。 だまされたと思って火炎ダメージのついた武器を拾って、毒ボムを投げてみよう、爆発属性になる。 システム面が一昔前のWarf〇ameなので、プレイしていた人ならとっつきやすい。 (Voltのサンダーシールドや腐食でアーマー、電撃でシールドを削りやすくなるなど…) マルチプレイは活気ある方ではないが、待っていればマッチする。 というのもアップデートやセールで始める人が多く、何より「マルチプレイが非常に楽しい」こと そして「マルチプレイ前提の難易度」であるため、システムを理解するまでソロの難易度が高すぎることにある。 (救済措置としてDLCを買うと、最初から超強いキャラを選べる。どのみち九九ちゃん目当てで買うが???) もしフレンドにこいつを送り付けてボイチャでもしたら、プレイ時間100時間以上は消費されるだろう…。

サンダーストームが強すぎる

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